人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding bouquet

先日、甥っ子の結婚式が無事に執り行われました。

当日は、予想通りのドタバタで、写真を撮ろうと思えば充電切れに・・・
「ありえない!!」との周囲の声にもめげず、
とても楽しい一日をすごすことができました(笑)

今日、やっと実家へ行き、画像データを拝借したので
ようやくブログ更新することができました!!

ほぼ、娘がカメラマンだったので、どうかとは思いますが、とりあえず・・・

wedding bouquet_d0183585_2375516.jpgwedding bouquet_d0183585_2383579.jpg
挙式は、キャスケードブーケ。

挙式中、新郎新婦の両親より先に
泣いていた私。

そして、挙式中
新郎友人のイケメン(元モデル)の
名前を私に聞いてきた娘・・・






wedding bouquet_d0183585_23974.jpgwedding bouquet_d0183585_23173172.jpg
晴天でした。













wedding bouquet_d0183585_23115962.jpg

披露宴入場は、ラウンドブーケ。

3種のバラ、などなど・・・
一重咲のバラが可愛かったな。








wedding bouquet_d0183585_23121364.jpg

カラードレスに合わせて、アンティークピンクのラウンドブーケ。
残念ながら、画像ではわかりにくいですが
ピンクのアンティークアジサイを使用。
いい色合いで、ドレスにピッタリで良かったです。









ブーケだけの写真、撮るの忘れていました・・・
テンション上がりすぎていました。

泣いたり笑ったりの、楽しい、とってもいい披露宴でした。

ほんとに可愛いお嫁ちゃんです。
末永く、お幸せにね。
by gratitude-73 | 2010-11-10 23:51