人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ。

大変ご無沙汰いたしております。
そんなブログでものぞいていただいて、本当に本当にありがとうございます。
心から感謝いたしております。

今年にはいり、驚くほどの様々な出来事に遭遇し
強靭な図太い神経が自慢の私が、
心臓をエコーで見たら、おそらく剛毛の私が、
超ポジティブな私が、
意外にも泣きくれていましたが(?!)
徐々に回復の兆しが見えてきましたので
ご報告のブログとさせていただきます!!

いやぁ~しかし・・・
人生、予期せぬ事が襲いかかりますな。

でもね、がんばる!!
支えてくれる人がいるから。

プスプスとくすぶっていた活動意欲が爆発したのは
先日、正倉院展へ行ってから。
たくさんの人でしたが、じっくり観れました。
衝撃でした。
興奮しました。
アンテナがブルブルと震えて、もうテンション上がりっぱなしでした。

「いや~ん、見て見て!!かわいい!!」
「すご~!!キャッ☆キャッ☆」
みたいな、語彙力ゼロな興奮ですが・・・

きっと、私の心に立ち込めていた暗雲をぬぐう為に
ずっとずっと昔の人が、大切な宝物を見せてくれたに違いない。
・・・よし、順調に回復しているゾ!能天気能力!!


少しずつ、少しずつ
がんばります。
by gratitude-73 | 2013-11-01 00:13