ご注文。

活動をお休みしていた間も、ご注文いただいておりました。
本当にありがとうございます。
写真撮れていたり、いなかったりですが・・・

d0183585_932142.jpg
彦根市の喫茶店の開店☆周年祝いのおくりもの。
オーナーのご学友数名からのご注文でした。
そのお店は、オーナーのお人柄で、
いつもたくさんの贈り物が、店内に飾られてあり
色々デザインを考えた結果がコチラ。
底面積を少なく、高さをだして、オーナーのイメージ透明感と明るく!
タラリと下がっているのは
それぞれ、お店の名前と、送り主お一人おひとりのお名前。
今までも、これからも、皆さんがずっと繋がっていられるようにと・・・
(ちょっと乙女な発想ですか?!)

私が直接お届はできませんでしたが、喜んで頂けたご様子。
ありがとうございました。



ご注文をいただき、送り先サマ、送り主サマの繋がりや経緯をアレコレ考えて作る事が好き。
そして、そんな仕上がりを信じて「お任せします」と言ってくださるみなさま。
感謝、感謝です。
ありがとうございます。
これから、少しずつでも
花生活をしていきたいと思います。



昨日は、娘、中学の合唱コンクールへ行きました。
帰宅した娘の第一声 「なんで泣いてたん?」
だって・・・ここまでよくがんばったなぁって思ったら、涙がポロポロと。
しかも、それはご近所の子のクラス発表で泣いていました!!
そりゃ、娘も「???」だったことでしょう。

そして、いざ我が子の発表は、緊張感で涙どころではありません。
ピアノ伴奏をしていたのですが、とにかく止まらず最後まで歌についていけるか、
ドキドキで、合唱が全く入ってきませんでした。
ゆっくりビデオ見ます(笑)♪
[PR]
by gratitude-73 | 2013-11-02 13:09