仲間入り。

d0183585_6483112.jpg
いつもご注文いただきありがとうございます。
Ecru privateさま。
なかなか予約困難、極みのエステサロンです。
私もご無沙汰ですが・・・
行きたい!癒されたい!!

こちらを受け取りに来られ、この花をじっと見て言葉がなかったので
私は内心冷や汗タラタラ・・・(汗)
「ナニナニ!気に入りませんでしたか???
失礼しました!作り直します!」
と、思っていましたが、Ecruさんの第一声が
「私が欲しい・・・」でした。
ほんとにいつもありがとう(笑)




そんなこんなの日々ですが、甥っ子に子供が産まれました。(結婚式の様子
親等からいくと、孫と同じ系列になると思うんですが、めちゃくちゃ可愛い!!!
孫が可愛いというのは、こういう気持ちなんですね~

d0183585_71116.jpg
退院の時に着るベビードレス。
お嫁ちゃんの許可を得て作りました。
(決して私から押し付けた訳ではありませんので!
あくまでも、作って下さい。って、頼まれたから・・・(^^ゞ)
花は、長年修行していますが、洋裁は私の趣味で。
習ったと言えば、中学の家庭科の授業。
ファスナー付けの技は、その時に学びました。
全くの自己満足ですが、趣味とはそんなもんでしょう(笑)
私の携帯に、子供の画像はありませんが
愛犬と、甥っ子の子供の画像はいっぱいあります!!
いや~ 可愛い、可愛い。

私と娘の、近頃の癒しです(笑)
[PR]
by gratitude-73 | 2013-11-05 07:22