活力。

d0183585_20163122.jpg
生花のご注文です。

かっこいい色合いで。
引き締まったイメージの花を作らせて頂きました。

大変遅いお礼ですが・・・
ご注文いただき、ありがとうございました!!









お休み中のブログも見ていただいていて、毎日とっても恐縮でしたが、
再開し、たくさんの方々にのぞいていただいている様子。
本当に、感謝!感謝!!です。
ありがとうございます。

Sさま
ご連絡いただきありがとうございました。
嬉しかったです。
お会いできる日を楽しみにしていますね!!



d0183585_20365616.jpg本日の、花以外の画像です。
いや、今日の花と全く繋がりがないわけではないのです。
かっこいいところや、凛々しさ、力強さの表現は
花と共通するわけで・・・
無理やりこじつけですか?!

そう、みなさまご存じの 『潮崎郷』 選手です。
かっこいい~
右側です(笑)
左側は、それこそ知ってますよね! 秋山選手ですよ!!


お休みの間も、変わらずプロレス観戦していました。
私の活力の一つです。
[PR]
by gratitude-73 | 2013-11-08 20:52