彦根、進化。

ちょっとクリスマスっぽいもの。
作りました。

d0183585_1575789.jpg
ブラウンとディープレッドの木の実を敷き詰めました。
アジサイのプリザーブドフラワーも一緒に。
少しだけ、ヒバのプリザーブドも入っています。
少しだけ、クリスマスです。

Φ14cm×h14cm ¥3000-
商品に関するお問い合わせは gratitude-73@excite.co.jp  まで
ご連絡下さいませ。

少しずつですが、心を込めてお作りいたします。

「かわい~!!」って思ってくれる方、いるかなぁ・・・
(久々なのでチョット不安、でもチョット自信作・笑)




先日、大阪に住むいとこと長電話。
親が歳いった話や、病気や子供の話、思い出話・・・
いとこいわく、
ずいぶん昔、一緒に大阪のお店でたらこスパゲッティを食べた時
「おいしいなぁ!こんなん彦根で食べたことないわ!!」
と、私が満面の笑みで言ったそうです。
私は全く覚えていませんが、ものすごく恥ずかしい!
田舎モン丸出しじゃないですか!!!
今では、彦根も様変わりし、たらこスパゲッティも食べられる店あるよ~と伝えておきました。

d0183585_1636561.jpg
そして、いとこの子が今パティシエを目指していて
滋賀本社某有名お菓子屋さんの事を聞かれました。
その学校で、成績トップクラスでないと入社できないとか。
早速、彦根店へ行き、彦根限定のお菓子を買い、
近江八幡の、只今新事業工事中の写真を撮り
(違法?大丈夫?敬意をこめてですから!)
すぐさま、いとこへ送りました。
夢を目指す若者に、エールをこめて。
ガンバレ!!
就職が決まれば、私んちから通勤していいよ~(笑)
[PR]
by gratitude-73 | 2013-11-09 16:43