恋の話。

今日は、ご近所のケーキ屋さん『ぺルル』さんのアトリエをお借りし、レッスンでした。

d0183585_18225838.jpg
シャレオツ女子3名さまです(笑)

お久しぶりでしたが(おひとり初対面の方で!)
お変わりなく、カワイイ女子です!!

今日のリクエストは、プリザーブドのクリスマスリース。
先日のクリスマスリースのレッスンより花材は多く
終盤、少々お疲れ気味でしたが、そこは私、鬼軍曹?!
ビシッと最後まで頑張っていただき
どれも可愛く仕上がりました!!

久しぶりのレッスン、おつかれさまでした。




d0183585_18331930.jpg
レッスン後、ぺルルさんの計らいでクレープをいただきました。
・・・また撮れていません(^^ゞ

お茶をいただきながら、私、年甲斐もなく
恋の話なんかに参加させていただきました(笑)

恋に落ちるときって、色んなパターンがあるんだなぁ・・・
私はいつも「瞬間」でしたが♪
もう、そんなコト言ってる状況でもないのですが
いくつになっても、恋バナは楽しいもんです。

どうもありがとうございました。
またまた、宜しくお願いいたします。



さて、明日朝5時起きでテラスハウス見ないといけないので、今夜は早く寝るとしましょう!!
[PR]
by gratitude-73 | 2013-11-25 18:50