人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置。

放置。_d0183585_2202698.jpg
レッスンお休み中の画像
ピンクばかりではありませんでした。
アレンジのご注文いただえておりました。
1年も前ですが・・・
ありがとうございました。

1年たっても、画像を見ると
作った手順とか、思い出します。

やっぱり花は楽しいです。
大好きです。





昨日、人生初の人間ドックに行きました。
受付で、私の次の人が若い男性で、
待ち時間の間はずっと携帯を眺めていました。
今時の時間のつぶし方なのでしょう。
そして、一通りの検査が済み、診察を待っている間に
サンドイッチとコーヒー牛乳が出たので、それぞれ、がむしゃら(?)にいただき
満腹でゆっくりしていると、病院の方がお皿を下げにきてくれました。
私は「あ、すいません」とお礼をいいましたが、
私の次の若者は
「ありがとうございます。ごちそうさまでした」
と、はっきりした口調でお礼を言いました。
もう、めちゃくちゃ感動しました。
「ありがとうございます」
とは言えても、なかなか「ごちそうさまでした」は出てこないでしょう。
前髪クネオみたいな若者でしたが、外見で判断しちゃダメ!!
とっても心が温かくなりました。

検査の結果は、良性の放置しておいていいポリープがあるようです。
44歳、ポリープの2つや3つ、そりゃあるか~って感じです(笑)
by gratitude-73 | 2013-12-05 22:36