昨日は自宅レッスン、今日は出張レッスンでした。

お越しいただいた生徒サマ、お宅へお邪魔させていただいたTサマ
ありがとうございました。

今回は、リース型のフラワーベースにアレンジ。
みなさん、まあるくアレンジは、初めてのご様子でしたが、
とても素敵な作品に仕上がりました。

d0183585_222235.jpg


それぞれ個性があり、とても魅力的です。
それは、みなさんが心をこめて、アレンジされているから。

キャンドルに火を灯すと、雰囲気も変わり、より素敵になると思います。
お試しくださいませ。

楽しい時間をありがとうございました。
次回もぜひ、お越しください。
[PR]
# by gratitude-73 | 2010-07-22 22:29
はじめまして
グラッティテュードです。

滋賀県 びわ湖の彦根市で
フリーランスの flower designer として活動しています。
flower lesson、gift、wedding bouquet etc・・・

花と触れ合う時間は、とてもおだやかで、心地よく
そんなひとときを、おすそ分けできればいいな
素敵な花、あまり見かけない花を、ご紹介できればいいな
そんな思いから、グラッティテュードは始まりました。

gratitude 英語で 『感謝する。』 という意味です。

毎日の生活に、花と感謝の気持ちがあれば、とても幸せなこと

覚えにくく、発音しにくいとは思いますが(自覚しています、ハイ・・・)
想いをこめて名づけました。
じんわり、ゆっくりと、覚えてもらえますように・・・

これから、花のことや活動の様子などお伝えしていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

まずは明日、flower lesson
お越しいただく生徒サマ
気をつけてお越しくださいませ。
かわいい花たちが、お待ちしています。
只今たっぷり水揚げ中!!
[PR]
# by gratitude-73 | 2010-07-20 17:02